Wednesday, November 7, 2007

Composition #2

やまださんへ、

はじめまして。わたしはジョナスはなえです。じゅうななさいです。アメリカのヴァーモントからきました。コロンビアだいがくのがくせいです。

ヴァーモントはすてきなところです。やまときがたくさなります。きれいです。そしてしずかです。

わたしのだいがくはニューヨークにあります。ニューヨークはきれいじゃありませんが、にぎやかです。だいがくでにほんごとしんりがくとぶんがくをべんきょうします。クラスはむずかしいですが、おもしろいです。しゅくだいがたくさんあります。だいがくのせいかつはとてもいそがしいです。

だいがくでりょうでねます。りょうのへやはちいさいですが、あまりわるくありません。しょくどうでりょうりをたべます。たべものはあまりおいしくありません。

しちがつついたちににほんへきます。

どうぞよろしくおねがいします。

ジョナスはなえ

2 comments:

なずきあん said...

わたしは 1989年にバーモントにいきました。
ミドルベリーだいがくで なつ おしえました。
ほし(stars)が とっても きれいでした。

なずきあん

はなえ said...

そうです。ドルベリーへいきませんでした。。。でも、わたしは1989にバーモントもきました!